うつ坊ブログ

うつ病純朴大学生の愉快なブログ

MENU

【退廃的性生活】友人の恋愛 1

 

スポンサーリンク

 

 

前置き

こんばんは。うつ坊である。

在宅のバイトをしていたのだが全くやる気がしないのでブログに逃げてきた。

このままだといつも通り徹夜案件になってしまう。

何事も計画的にできる人が羨ましい。

 

なんかもう普通の仕事に就ける気がしない。

家で働くと怠けるし外で働くとミスするしどうしようもない。

これもう作家になるしかねえな。

 

しかし小説の方も最近疎かである。

ブログで書く欲が満たされてしまっている感がある。

 

あれ?これって??

もうブログで生計を立てるしかないんじゃ???

 

そういうことなのでみなさん、私に月1000万稼がせてください。

セイクの恋愛

今日はセイクの恋愛の話をしよう。

するんだけれどもあれだ、プラトニックなものは期待しないでいただきたい。

あと下ネタばっかなので注意して欲しい。

 

f:id:b0tchan:20181212180202j:plain

 

順を追って話そう。

 

セイクに彼女ができたと知ったのは私が1度目の仮面浪人に失敗した後だった。

セイクは1浪で大学に入った。

それからしばらくしてセイクとポールと久しぶりに電話したのだ。

 

私は彼らと不通だったが、2人は時折話していたらしい。

2人の話の中で「セイクの彼女」という言葉が聞こえてきた。

うん?何だ彼女って?ポールを煽るための新設定だろうか。

 

セイクに、彼女ができたのかと聞くと知らなかったっけと返ってきた。

どうやら向こうはとっくに話していたつもりだったらしい。

まずこれが第一の衝撃である。

 

ひとしきり驚いた後話を聞いていると、彼女はよく家に来るとのことだった。

特に行く場所もなく、どこに行きたいかと聞くと家がいいと言われるらしい。

 

ここまで聞いた私はふと思い立って、家で人生ゲームでもするのかと尋ねた。

人生ゲームというのは含みを持たせた言い方なのだが。

 

するとセイクは、人生ゲームはしないねと笑った。

私はなるほど、と笑った。

そしてセイクは言った。

 

 

「まあセックスしかしねえんだけど」

 

 

やってるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!

人生ゲームやってるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!

子ども作ってるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!

 

これが第二の衝撃である。

しかもこれで終わらない。

 

聞けばセイクは、生でした後彼女にアフターピルを飲ませているらしい。

 

やってるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!

人生賭けてゲームやってるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!

 

ゴミクズ男じゃねえか!!!!!!

流石にセイクを責めるとまあ1回生でヤっちゃったらしょうがないよねとのことだ。

開き直るんじゃない。

 

しかも1回やらかして2人で産婦人科まで行ったらしい。

あのさあ……。

 

その後カラオケで「聖槍爆裂ボーイ」と「やってみよう」を歌って思わず2人で笑ってしまったらしい。

勘弁してくれよ……。

 

しかしこれ、彼女の側にも原因があるらしい。

最近聞いたのだが、初めてはカラオケだったとのことだ。

 

セイクと彼女とで普通にカラオケに行くことになった。

ところが彼女がいきなり、コンドーム買おうと言い出したそうだ。

これには当時童貞のセイクもびっくりである。

 

結局カラオケで致したそうだ。

後からセイクが彼女に聞くと、あの時は性欲がやばかったと言っていたらしい。

やべえ女だな。

 

ともかくこのときは通話を終えた後、友人が彼女を作り、童貞を捨てたことを一度に聞いて尋常ならざるショックを受け眠りについた。

だがこれで終わりではなかった。

この彼女が凄まじい環境にあるということを知るのはもう少し後のことである。

終わりに

今日はここまでにしておこう。

続きはまたの機会に。

 

だいぶエグい話になってしまって申し訳ない。

これBANとかされないかな……。大丈夫かな……。

 

そういうことなのでもしこのブログが抹消されていたら察して欲しい。

あとこの話にドン引きしてこのブログを読むのをやめたりしないで欲しい。

お願いである。

 

それでは今日はこの辺で。

みんな、避妊はちゃんとしような。