けいゆうのブログ

MENSA会員・TOEIC985・競馬AI回収率150%

【収益は……】ブログ開始後2か月の運営報告

 

スポンサーリンク

 

 

前置き

こんばんは。うつ坊である。

このブログも開設して2か月が経った。

早いものだね。

 

ということで今日はこの2か月間の運営報告だ。

果たして前回のご報告からどう変わっただろうか。

 

気になる収益もあるぞ。

楽しみだね(白目)!

 

それでは見ていこう。

1.PV

まずはPVからだ。

どうなったかな?

 

f:id:b0tchan:20190120160849j:plain

 

昨日までの累計PV数は5746だ。 

1か月目のPV数が2295だから2か月目は3451だったようだ。

ちょっと増えた。

 

1日あたりの平均は約111PVとなった。

1日あたり100PVという目標は達成できたようである。

やったね。

 

最高PVを記録したのは1/10だ。

185PVとなった。

その日の記事がこちらである。

 

www.utsuboublog.com

 

意外……。

みんなテーマに興味あるのかな?

読者数が多いだけあってはてなブロガーが読者に大きく占めるのかもしれない。

 

PV数が増えたのはやはり読者数の増加による安定したアクセスが要因だろうか。

これからは検索流入も増やしていきたいね。

2.読者数

お次は読者数だ。

どうなったかな?

 

f:id:b0tchan:20190120183715j:plain

 

おお。

265人になった。

 

1か月目は156人だったので2か月目で109人増えたことになる。

いいですねえ!

 

この計算なら9か月で1000人行きますよ(ガバガバ)!

こいつはすげえや!

 

この調子でどんどん増やしていきたい。

みなさんいつもありがとう!

3.収益

さて。

気になる収益である。

どうなったかな……?

 

f:id:b0tchan:20190120184401p:plain

 

おっとうつ坊選手またしても収益0円だあああ!!!

しかも画像も使い回しだあああ!!!

これは痛いぞおおお!!!

 

ということで0円です。

終わってるな……。

 

アドセンス〜〜!

早く受からしてくれよ〜〜。

 

いや本当アドセンス受からない。

Google私のこと嫌いなのかな?

 

もう揚げ足取られてる気すらする。

逆に好きだからついつんけんしちゃうのかな?

 

そうだ!

きっとそうに違いない!

そうだよね……?

終わりに

ちなみに今イースト君とケイプさんが話している。

もっとフォローすることになるかと思ってた。

 

めっちゃ話し込んでる……。

我々が仲介した意味……。

 

まあその結果仲良くしているならいいのかもしれない。

よかったね。

 

しかし2か月目も順調でよかった。

収益は0円だったけどまあこれからだ。

気長にやっていこう。

 

これまでやってこられたのもみなさんのおかげである。

本当にありがとう。

これからもよろしくお願いしたいぞ。

 

それでは今日はこの辺で。

こいつら本当よく話すな。

邪魔してやろうかあ?

 

とは言いつつもその実安心している。

何よりだ。

 

人の恋を応援するのはいいね。