けいゆうのブログ

MENSA会員・TOEIC985・競馬AI回収率150%

【アイデア満載】オリジナルスマホケースを作ろう!

 

スポンサーリンク

 

 

前置き

こんばんは。うつ坊である。

世間は明日から三連休のようだ。

なんて言うとまるで私が超多忙な人間であるかのように聞こえるが真逆だ。

365連休である。

 

父と姉が家にいるとああ休みだなと感じるくらいだ。

以前は暇で暇で仕方なかった。

おまけにうつなので気分も落ち込む。

 

ところがブログを始めてから生活にメリハリが出てきた。

毎日更新を目標としているので1日1記事は書きたい。

書き終えれば達成感もある。

 

幸い読んでくれる方も増えてきたのでモチベーションも上がった。

読者の皆さんには本当に感謝である。

 

前はこんな生活こりごりだと思っていた。

だがもしブログで収入が入るようになれば、こういう暮らしも悪くないかもしれない。

 

ここでこれまでの収益を見てみよう。

 

f:id:b0tchan:20181220181527p:plain

 

……世の中そんなに甘くなかった。

スマホケース作り

今日はスマホケースの話である。

もしもアフィリエイトを見ていたらスマホカバー館.comというのがあった。

サイトを見てみると、オリジナルでスマホケースが作れると言う。

その中で一つ、特に目を引くものがあった。

それでは紹介していこう。

1.本のスマホケース

本のスマホケース|スマホカバー館.com

 

まず一つ目がこの「本のスマホケース」である。

私が目を引かれたのはこれだ。

めっちゃ面白くない?

 

スマホを操作していても外からは本を読んでいるように見えるのだ。

まさにアイデア商品である。

 

デザインは新書風で五つの中から選べる。

また、タイトルと著者名も自由に決められる。

さらに有料オプションでTwitterのプロフィールまで印刷できるようだ。

至れり尽くせりである。

 

あとこんな活用方法もあるらしい。

 

f:id:b0tchan:20181221183328p:plain

 

なるほど、こいつはすげえや!

 

……いや流石に無理ない?

 

f:id:b0tchan:20181221183512p:plain

 

分かりました。

2.ガラスプリントケース

f:id:b0tchan:20181221184712j:plain

ガラスプリントケース|スマホカバー館.com

 

続いてはこちらのガラスプリントケースだ。

背面に写真をプリントした強化ガラスのケースである。

かっこいい。

 

薄いため何も装着していない感覚に近いそうだ。

光沢の高級感が映えるらしい。

印刷にも自信があるということである。

ちょっと欲しい。

 

子供の写真を印刷するのもお勧めだそうだ。

よっしゃ!じゃあ布施明の写真をプリントしてみんなに見せつけてやるぜ!

 

f:id:b0tchan:20181221190111p:plain

 

はい。

他にも

f:id:b0tchan:20181221190231j:plain

インスタントケース|スマホカバー館.com

 

f:id:b0tchan:20181221190457j:plain

写真プリント手帳型スマホケース|スマホカバー館.com

 

その他、インスタ風のインスタントケースや、好きな写真を印刷できる写真プリント手帳型スマホケースもあるぞ。

興味のある方は是非。

 

あれ、もしかしてこれなら布施明の写真を……。

 

f:id:b0tchan:20181221190111p:plain

 

……知ってた。

おまけ

こちらはオリジナルではないのだが面白いので紹介しておこう。

 

f:id:b0tchan:20181221191709j:plain

プリント手帳型ケース【触るな】|スマホカバー館.com

 

勇気あるデザインだ。

これを部屋に放置して他の人間がどう反応するか眺めてみたいものである。

あと写真撮ってもらうとき渡したらどんな顔されるかな。

オラわくわくすっぞ!

終わりに

いかがだっただろうか。

個人的には本のスマホケースがイチ推しだ。

友人に見せたいものである。

引きこもりだから見せる機会そんなにないけど……。

 

まあ自分で使う分にも面白いだろう。

移動中とかも周りの反応が楽しそう。

気になった方は是非。

 

それでは今日はこの辺で。

ブログは楽しいぞ。

みなさんも始めてみてはどうかな?

 

f:id:b0tchan:20181220181527p:plain

 

……ブログは楽しいぞ。