けいゆうのブログ

MENSA会員・TOEIC985・競馬AI回収率150%

【TOEIC985】英語について質問し放題のサブスクをココナラで始めました

 

スポンサーリンク

はじめに

先日3回目のTOEICで985点を獲得しました。

これを機に何か英語力を活かす方法はないかと考えるようになります。

その結果こんなサービスを始めることにしました。

coconala.com

1か月2万円で英語について質問し放題というサブスクです。

サブスクとは言っても継続ではなく1か月ごとに購入する形になります。

ココナラの性質上仕方ないですね。

1日限定のお試し版もあります。

coconala.com

質問

以下のものを除く英語学習上の質問を僕に投げることができます。

・ネイティブの視点を要するもの
・英会話、発音に関するもの
・スラング
・高度な専門知識を要する分野のもの

これに該当しなければ単語であれ文法であれ基本的になんでも聞けます。

勉強法に関する質問もごく簡単にであれば受け付けます。

英語学習中の学生から学び直しを考える社会人まで需要はあるかなーあってほしいなーという感じです。

翻訳

また翻訳も当プラン内で受け付けていて、英→日:100語、日→英:200文字の上限語数内であれば追加料金なしで僕に頼むことができます。

プロには劣るかもしれませんが訳はどこに出しても褒められてきたので一定のクォリティは保てると思います。

さらに語数が必要な人は上限そのものを調整することもできますし追加料金を払うことで1語1字から増やすこともできます。

終わりに

ということで新サービスのご紹介でした。

少しでも気になったら見るだけでも見てやってください。

coconala.com